モデル・雅子の L'histoire de Beaute

こんにちは! 今年もヨロシクお願いしまーす!

雅子のブログへようこそ。

すべて表示

春のお彼岸

イメージ 1

東京では早くもソメイヨシノの開花が発表になりました。
昨年よりずいぶんと早いのでは…?
4月頭くらいにお花見の予定を組んでいる人たちや、飲食関係、イベント等、
天候が左右するが如く、桜の開花に一喜一憂しているかもしれません。
ともあれ、さぁ、今年も春の到来です。

いわゆる地べたにシートを敷いて飲み食いするお花見はやらないけれど、
桜を愛で、散歩する程度のお花見はしたいな。
花冷えというステキな言い方があるくらい冷え込むので、ご注意ですね。

今日から彼岸入り。
暑さ寒さも彼岸まで、というけれど。
桜がどんどん咲いて行くように、どんどん暖かくなっていくのですね。
春の訪れはいつでもワクワク。
お彼岸だしね、おはぎを食べなくちゃ。

咲き誇る桜の前に。モクレンが満開です。
文字通り桜の桜色は青空に映えるけれど、モクレンの白も淡い春空によく合います。


.

Official Profile
雅子 Masako
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

検索 検索


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事