PSP-OMEGA

PSPのカスタムテーマ作成をしています。 ダウンロードしたい方はPSP Custom Themeの書庫へ。

全体表示

[ リスト ]

PSPの壁紙の書庫を更新してないな〜と思ったので更新していこうと思います。

それにPSP壁紙がFFだけだったのでもっといろんな壁紙を載せていきます。

それで今回は自分で加工したモンスターハンターの壁紙です。

銀レウス&金レウス?

イメージ 1

イメージ 2


銀レウスと金レウスの壁紙です。
金レウス? 金レイアじゃないの?
と思う方もいるかも知れませんが、間違いなくレウスですよw

クシャルダオラvsテオ・テスカトル

イメージ 3


古龍同士の対決をイメージしてみました。
それにしても、モンスターハンターって野性の世界なのにモンスター同士が争うことがないですよね〜
なんか、その辺がもうちょっと改善されればもっと自然界のありのままって感じでいいと思うのですが・・・

ティガレックス

イメージ 4


モンスター図鑑のティガとリアルなティガを合わせた画像です。
ティガレックスは凶暴ですけどカッコイイですよね〜
まあ、現実に存在したら必死で逃げますけどw


これらの壁紙はすべてPSPサイズとなっています。
どうぞ保存してお使いください。

カスタムテーマの配信についてはもうしばらくお待ちください。
現在いろいろ作成中ですので。

この記事に

開く コメント(30) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事