1/12(土)曇り 10:40 ー 13:20

この1週間が大変待ち遠しかったです。
10:40頃にジムに着くとランニングマシンは満員御礼で空きがない。
10分ほどバイクでチンタラ漕いでいたらようやく空きができた。
まずは6km/hのウォーキングで5分ほど流す。
7km/hまで上げてジョギングモードで10分。
(*´Д`)ハァハァ状態なので一旦6km/hまで戻して5分間のインターバル。
8.5km/hまで上げて本気モードで5分間走る。
ゼェゼェ(*´Д`)ハァハァ状態なので再び6km/hまで戻して5分間で歩いて30分が終了。
いやあ、走るって気持ちいいですね。
汗だくだくだ。
この後、次のランニングマシンまでマシンを使っての筋トレで20分ほど。
背筋とか腹筋とかはいいけど上半身が弱い。
でも、走る時の邪魔になるのでムキムキにはなりたくない。

2回目のランニングマシン。
最初の5分は6km/hのウォーキング。
続く15分間は7km/hのジョギングモード。
残りの10分は6km/hのウォーキング。
久しぶりに走るとやっぱりキツイす。
いや、7km/hでは走ってるとは言えないか。
自分でも無理に歩幅を縮めているので少々走りにくい。
思いっきり走ったら半月板を悪化させそうなので怖い。
もうしばらくはこのスピードで我慢します。
息もまだまだ苦しいですしね。

風呂へ居たら一人だけ爺さんが入っていた。
今日は堂々と石鹸で体を洗っていた。
さらにシェービングクリームを使って髭も剃っていた。
壁の張り紙には「石鹸、シャンプー、リンスは使用禁止」とは書いてあるが、シェービングクリームを使っての髭剃りはセーフかもしれない。
まあ、どっちにせよ、広い湯船にゆったりと浸かると気持ちがいい。
奥にはお座敷もあって食べ物も食べれるようになっているのでヘルスセンター代わりかもしれない。

ぽちの犬小屋

ぽち

ぽちです。 歌って踊れるプログラマです。 よろしくお願いします。

コメントする

0件のコメント